ハイビスカスレイ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


コロナの影響でマカニはお客様少なめガーン
座ってる時間が多いので、たくさん出来たハイビスカスハイビスカス

繋げてハット


葉っぱも追加したら、とっても良くなった(笑)

では!!モデルさんლ(´∀`ლ) カモーン


キャー可愛いラブラブラブ

プールでビキニ着て被せたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー
赤いビキニないかな〜



じゃあ次は首にかけてレイにしよう!!

ひらめき電球生花のハイビスカスはお花の持ちが悪いから、蕾をレイにするんだよねひらめき電球

にあいまちゅか?

編んだお花だからこそ出来るパッと開いたハイビスカスレイハイビスカスハイビスカスハイビスカス



ちょんまげのハイビスカスにも葉っぱを付けたら、ますます可愛くなったおねがい


爽やかカラーの水色と


おしべ?めしべ?に
ビーズを編み込んで、コーラルピンクにオーロララメのハイビスカスハイビスカス

これはバレッタに音譜


早くコロナが落ち着いて、気にせずにお出かけ出来るのを楽しみにして、今は我慢して待ってよう!!


キリッ!!


キリッとしても撫で肩だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )