じゃじゃでお出かけ(お散歩) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お散歩という名の撮影タイムカメラ


相変わらずまとまりないけど、それがいいのよね合格

この日は12月とは思えない暖かさで


空も夏みたい晴れ


そこそこ暑いのに全員 The真顔真顔
みんなやる気出して!! 頑張って‼️


かれんちゃんとすあまは長袖の中におテテが入って爪に引っかかるから腕まくりしてやる気マンマンに見える爆笑
ミントちゃんは手足が長いから伸ばしててもOKなのねOK
ちなみにお洋服のサイズはみんな同じ

歩き出すとはじまるかれんちゃんとすあまのワンコラ合戦


すあま、ひんむいて怒ってるポーン
ミントちゃんママさんに言いつけてるのかな?

すあまのワンコラにワンコラで答えてくれるかれんちゃんは貴重な存在

かんけーありまちぇんキラキラ

ミントちゃんは知らん顔してる大物


ワンコラしてやりまちたよ!!

みんなついてらっちゃ〜い!!

ワンコラでお騒がせも全然気にせずに
大好きな先頭をキープできて楽しそうあしあと


恒例 子分の肩抱っこは




また真顔真顔


つづきますあしあと



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )