毛糸のお花のバレッタ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


先日お話しした毛糸のお花のゴム右矢印


色もたくさんあるし、すあまオリジナルで気に入ってるんだけど、ゴムに縫い付けてあるから正面にくるように結ぶのが難しかったり、こたつに出たり入ったりしてる間に横向きになったりしてたもやもや


急に思い立ちひらめき電球
夏にビーズ入りのリボンを付けた時に購入したJeweldogsさんのバレッタに付けてみた音符


バレッタの先がちょっと出るのが残念アセアセ
お花が真ん中で折れないように裏に厚紙貼って、上からフェルトも貼ってグルーもたっぷりつけたから重いけど笑い泣き



なかなか可愛く出来たラブ


上矢印朝はこんな感じだったけど

夜、お顔拭いてちょんまげ直す時は

ボサボサもやもや

こたつに何度も出入りした結果完了
パッチンはどこ行った??

でもこの状態でブルブルしてもバレッタは飛んでかない合格
素晴らしい〜拍手拍手拍手



ゴムに付けたのも全部バレッタに付け替えよう〜ウインク


大好きな赤は早速作って、今朝つけたガーベラ

今日はパッチンもしないでゴムで結わえたからどんなにこたつに出入りしてもいいわよOK






今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )