こたつの入り方(笑) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今年は去年までにも増してすっかりこたつの虜になってるお話しをしたばかりだけど、
こたつで寝てる姿が可愛くてついつい撮ってしまう爆笑


これは すっぽり掛けてあげたからヤラセてへぺろ


これは自分で横から入って上手に出て来て、いつもの場所に収まったとこ、ヤラセなし真顔



こたつに入ってないけど、ブランケットに埋もれてウトウトしてるとこzzz

お散歩から帰ってからも、手足がキレイになったらすぐにこたつ直行馬
入ったり出たりして位置が決まるとねんねzzz
この間までの抱っこちて病も回復したみたいウインク


回復と言えば!!
楽しそうに伊豆旅行をして来たかれんちゃんが
ちょっとお疲れでお腹壊しちゃったとかぼけー

早く治って美味しい物食べれるようにすあまからメッセージを〜



今まで1度もお腹壊した事ないすあまからの念力はかなり強力だから、すぐに元気になるよ〜キラキラ
お薬飲んでたくさんねんねしてね!!



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )