suama555のブログ

suama555のブログ

一期一会を大事に・・

Amebaでブログを始めよう!

昨日、整体に行ったよ。

「ずれているので歪みを直しますね。」って言われて首をひねられたらボキボキボキって鳴ったガーン

あまりにも音がすごかったので本当にびっくりした。

腰もやってもらったけどにぶいポキ!って音だけだった。

構えてしまうと駄目らしいショック!

少し歪みは、直ったみたい。

でもすぐに元に戻るみたい・・・・・

でもあの音、癖になります子豚