MECHA GUCHA NIGHT!! vol.1 | Mrs.WiENERのすあまのブログです

Mrs.WiENERのすあまのブログです

Mrs.WiENERのすあまのブログです。

Mrs.WiENERのHP→http://x83.peps.jp/sasugaseijunha/?id=sasugaseijunha&guid=on
Twitter→@suama408

フューーーーー!!!(あっ最近これ流行らそうとしてます。)
{9CFE5751-36DF-4B6D-8BDF-0C325A7DD48D:01}



すあまです!

久々の更新になってしまったーーーー!!

またまたブログが化石になってしまっていたので、発掘作業に入ります。。 

{660BDE55-8C3E-46A9-A97D-DFC58B289CFB:01}



先日我々Mrs.WiENERの新たな自主企画シリーズがスタートしました!!

その名も「MECHA GUCHA NIGHT!!」!!
{0B417ADA-E712-478D-947D-FB340A998718:01}


記念すべき第一回目は大好き&ウルトラお世話になっている下北沢SHELTERでやりましたよ!

なんとSHELTERは25周年ってことで本当におめでとうございます!!

今までミセチンのレコ発では毎回SHELTERで大事な日を企画させてもらってきて、すごく濃い思い出があるんだけど、実はレコ発でも何でもない企画ってのは初めてで、ドッキドキでした!!

そして当日!
{A60407FA-552E-4AB8-B05E-F9042F30727E:01}



まず一発目のThe Chorizo vibesでいっきなりみんなハイテンション!!!

まさしくメチャグチャナイトの始まりにふさわしいゴチャゴチャさ!!!

そして2番目のCloque.では昔の思い出と、今と、これからが歌にこもってあったかくエモーショナルに突き刺さりまくり、、!!

この時すでにこの流れがメチャグチャナイトを物語ってると思ってこの出演順にしてよかった!!と思った!

そして3番目はGIZMO!!
はい、今日最高!!

みんなが歌って笑いまくってて、GIZMOの明るさとガムシャラさが爆発しまくってた!!

でけぇバトン回ってきたわって思いました!!

そしてトリはいよいよ我々Mrs.WiENERです!!

自分のライブだから感想とか難しいんだけど、俺はとにかく楽しかった!!
そしてなによりも、来てくれた人がみんなめちゃめちゃ楽しく遊んでて最高にカッコ良かった!!
本当にステージから見えたフロアの景色も完全にライブでしたわ!!
まさにメチャグチャ!!

メチャグチャナイトを絶対続けてきたい!!って強く思いました!!

でも、まだまだここがスタートライン!

ここからみんなが自慢できて何も気にせずに遊びに来れて、思う存分メチャメチャグチャグチャになれるイベントにしていこうと思います!

ステージでも言ったように、こんなことして欲しい!とか、こんなライブみたい!とかとか、あなたが思いついたこと是非聞かせてください!
一緒に面白いこと作ってこーぜ!

あっ、そんで
明日また
Mrs.WiENERから
お知らせがあるかも、、!!

気にしといてくれ!!

それでは!!

{B1B8B2D0-919C-4B5D-B266-E71936FE985C:01}


すあま