『時の流れを愛せる肌へ。』このキャッチコピー、深い。

 

だって普通だったら時の流れは怖いなって思うから…ガーン

でもさ、もし、今のままでいいと思うよって背中を押されたら「あ、このまんまでいいんだ」って笑えたらステキだよね

 

そんなスキンケア発想が「ブルーミオ ディープブーストセラム」にはあるんです照れ

ロート製薬様のプロモーションに参加中なので使うことができました ラブ

 

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分「ブルーセラミド」(うるおい成分)配合されています飛び出すハート

そもそも

『ロート製薬独自成分ブルーセラミド』って何はてなマークと思うと思うんだけど

  
うるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出すらしい口笛

透明感…いいよねっラブラブラブ

 

使うたびにうるおい湧き上がるような澄んだハリ肌に近づけるそうですおねがい
私は40代だけど、まさに私たち世代から使いたいシリーズだなぁと思いながら外箱を眺めていました照れ

 

 

あと、香りも特徴的でねっキョロキョロ

深呼吸したくなる香りで「カーミングフルール」っていうんだよニコニコ
 

 

そして一番びっくりしたのがセラムの色味なのですびっくり

澄んだブルーなの笑ううさぎ使うたびにきれいだなぁっていつも思うニコニコ

わかりやすいように白いお皿に入れてみたよ笑ううさぎ

わかるかなはてなマーク

これは「導入美容液」なのでスキンケアの一番初めに使いますびっくりマーク

青いでしょびっくりマークびっくり

 

洗顔したあとに手のひらに2~3プッシュとって

顔になじませていきます昇天

そのあとに手持ちの化粧水を使って乳液やクリームを使う順番になりますうさぎ

手の甲にのせた感じはこんな感じなんけど

 

セラムを使うことによって次に使うスキンケアのなじみがよくなるんだよチュー

 

実は、特定のドラッグストア限定の販売なの ニヤリ

 

公式のホームページどこで購入できるか、取扱店舗を調べることができるよ指差し

気になった人は検索してみてねウインク

 

 

 

 

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら