学校も夏休みになり、ムスメの部活が変則である日々。。。

 

朝も起きたり起きなかったりと学校時のペースとは違う。でも、私は平日仕事なので決まった時間に起きるのである凝視

 

夜遅くまで起きていたりする夏休みペースにこっちもだんだん引っ張られていき、お風呂の時間もばらばらになりつつあるガーン

 

肌のお手入れもいつもみたいに時間が取れなかったり、スキンケアの間に汗だくになることもしばしば。

 

ちゃんとスキンケアしたいのになぁ…と思っていた矢先。。。

 

お店でよく見かける「アクアレーベル」シリーズがリニューアルしたらしい照れ

 

このジェルクリーム1品でなりたい肌を叶えるオールインワンでまるでご褒美エステ気分になれちゃうらしい…ラブ

これ1つっていうのがいいよねOK

 

このジェルクリームシリーズは、赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合びっくり

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌になれちゃうかもチュー

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

これが「赤」のアクアレーベル指差し

 

 

 そして使用量もわかりやすい照れ

 

 

最高濃度コラーゲンGL配合していますニコニコ

*アクアレーベルオールインワン内 (保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン

 

 

 

ジェルなのに指でとるとぷるんっと元に戻るのが面白い飛び出すハート

 

 

さっき取ったのに戻ってるでしょてへぺろ
 
 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

 

 

 
こちらは「黄色」のアクアレーベルニコニコ

オイルインカプセルジェルクリームで気になるエイジングケアができちゃうみたいスター

 

 

 

ツブツブしたのが見えるんだけど、これはオイルなんだってにっこり
乾燥小じわを目立たなくなるらしい*ウインク

*効能評価試験済み 

 

 

手に取るととってもツヤがあるジェルだよ口笛
 
 
 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

 

 

最後は「青」のアクアレーベル照れ

 

美白有効成分4MSKを配合ニコニコ

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ爆  笑

 

 

肌にとけ込むようにぐんぐん浸透する濃密なジェルクリームだよ口笛


*角層まで

 

 

 

 

 

 

 

私は3つとも使ってみたけれど、一番多く使っていたのは「黄色」のタイプだった照れ

 

疲れているときにはジェルを多めにとって、マッサージしながらパックのように使ったりして昇天

日によってこれがいいかも飛び出すハートが違いましたキューン

 

なかなか3つを一気に購入することがないから、今回お試しできるのはうれしかったですおねがい

 

 そして片手でパチンと蓋が開けられるのも(閉めることもね)嬉しいポイントでしたチュー

 

公式ホームページは8/21よりリニューアルするよOKぜひぞいてみてね爆  笑

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています