最近、顔全体がゴワゴワ…というか、化粧水のなじみがよくないなぁって感じてた

 

暑いからはてなマークびっくり

 

それともお手入れ不足かなぁびっくり…なんて実は気になっていたガーン

 

いつものスキンケアにプラスして使うことができて

 

ワンランク上の美白ケアができるというアイテムを使ってみることにしましたグラサン

 

その名も…

 

 

 

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)HAKU リファイナー です音譜

 

 

 

 朝と夜の化粧水の後に使うんだけど

 

ディスペンサー式でとっても押しやすかったですウインク
 

 

手持ちのコットンにディスペンサー3プッシュしたら、顔全体にやさしくクルクル~っと広げなじませませていくよ~

 

 

 

ローション状美容液だからプッシュしたコットンを見ると、とろみがある感じがしたよ~おねがい

 

なじませた後は、両手で包み込むようにしてうるおいがフィットしますよ~にとお願いしながらね照れ

 

これがいわゆる「角質ほぐし」体験なんだって指差し

 

 

 

化粧水の後だからなじみがいいのかと思っていたけれど

 

このリファイナーをなじませた肌が次に使う美容液のなじみを抜群によくしてくれました爆  笑

 

数日使い続けているんだけどくすみがちな肌の私がなじみのいい肌になってきたーびっくりマーク

 

コットンでクルクルしてるだけで、それ以外のスキンケアは変えていないのにっこり

 

顔だけじゃもったいないから残ったコットンは首にも使っていますOK

 

ローション状美容液はべたつかない感触なのでとっても使いやすかったよ照れ

 

まだまだ日焼けが気になる季節なので

 

手軽にクルクルしながら手持ちアイテムを活かしつつ~~

 

毎日気軽に楽しくスキンケアできたらいいなって思ってますニコニコ

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました飛び出すハート

 

 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら