新しいファンデーションを最近使い始めましたスター

それは…

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++

ですチュー

 

ちなみに気になる価格ですが~

 



☆リフィル 4,950円(税込)



☆コンパクト(専用スポンジ付) 1,100円(税込) …となっています音譜

 

色味は全2色なんだけど、私が使ったOC10(明るめの肌色)とOC20(標準的な明るさの肌色・標準色)があるんだ飛び出すハート

 

初心者でも簡単でキレイにベースメイク作りができるらしい。

しかも、カバーもできるのに厚塗りになりすぎない…ってかなりポイントが高いラブ

 

カバーできるものって厚塗りになるし、塗りましたびっくりマークって顔になるからにっこり

 

まずはケース口笛

キレイでしょキラキラ


ケースを開けて


レフィルをセットして使ってみることにしましたおねがい

 

セッティング完了飛び出すハート


ファンデーション少量をスポンジに取り

 


こーやって
取ってみたよーーウインク
まず頬から伸ばしてみますー照れ

少しつけただけなのに毛穴をカバーしてるのがわかる

 

これ、すごいねびっくりマーク

 

しかも肌に自然なつやが出てるので厚塗り感がないかもキューン

つや、わかるかなはてなマーク


しかも塗ってすぐから乾燥が気にならなかったなぁニコニコ

 

マスクをして仕事をしているんだけど、いつもなら乾燥が気になって仕方ないんだが~


全く気にならなかったですグラサン


そしてケサランパサランはね、百貨店に店舗があるのでもし見かけたらお店に入ってみて~花


お店のスタッフの方がベースメイクのタッチアップをしてくれますチュー

もちろん、無料です~~てへぺろ

 

気になる人はぜひお店で試してみてくださいねチュー

 

 

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら

 

 

ケサランパサラン様のプロモーションに参加中