ダーマセプトRX AZAセラム 

 

税込 4,950円

 

このダーマセプトRXシリーズはね、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドなんですスター

 

 

今までは…

 

医療機関では問診をして、使い方の指導をして…という流れを基に

 

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用しているんだよ~飛び出すハート

 

正しく使うことができるってスキンケアをするうえで一番大切なことだと思うの口笛

 

皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるって画期的だと思ってしまうニコニコ

とうとうそんな時代になったんだなぁってね。



高機能で高品質、そして日本製っていうのもうれしいおねがい

 



使い続けるたびに毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテムがこの「ダーマセプトRX AZAセラム」なんだよ花

 

アゼライン酸(整肌成分)配合で毛穴つまり、コメドに着目し、つるりとしたなめらかな肌に…って早く使ってみたくなる指差し

 

 

でもね、本格的に使う前に3日間ユーステストをしてみてほしいんだ~

 

夜の洗顔後に少しの量を顔の目立たない部位に塗って3日連続使用の様子を見てみるんだ

これで何ともなければ本格的に使うことができますてへぺろ


もちろん乾燥肌の私も3日テストをしてから顔に本格的に使いはじめたよ照れ

 

洗顔後に手持ちの化粧水や乳液の後に使うよ~~オカメインコ

 



気になる部分にパール粒1個分くらい取り出して肌になじませていきます~

 



あ、もちろん顔全体に伸ばしてもいいけど、目の周りや皮膚の薄い部分には刺激になりやすいからおすすめしないかな泣

 

朝も、夜も同じように使うんだけど

 

朝は必ず日焼け止めを塗ることを忘れないでね照れ

 

 塗り始めに刺激を感じる人もいるかもだけど、私はあまり気にならなかったので、そのまま寝ちゃったてへぺろ

 

 

 しばらく使い続けているけど、刺激は相変わらず感じてないかなーグラサン

 


 

 気になった人は…

ここから初回限定20%OFFで買えるよ 

ぜひお得に新しいスキンケアを試してみてねチュー

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中