季節の変わり目に肌がぐずつく…んです、私。

この時期は普段のスキンケアも苦手になったりするの。

 

気まぐれな私の肌にどうかな?って思って~

 

新しい2アイテムだけでスキンケア口笛 

気軽に使えるシリーズをお試ししてみたよ音符

 

 

 

その名も…

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)とモイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)ですニコニコ

 

 

 

 

①ジェリーコンディショナー
120mL (約1.5~2ヵ月分)
5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)

 

 

②モイスチュア リッチミルク
55g (約1.5~2ヵ月分)
3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)

 

無香料・無着色・アルコールフリーというのもおすすめのポイントかなスター

 

このクレスクにはセラミド*がたっぶり配合されているみたいなので期待大だ照れ

【*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)】

 

 

 

 

このパッケージもかわいい色味ラブ

ぺりぺりと開けてみたら「いいときも、わるいときも、ここちいい肌へ。」と書いてあり、紙パッケージの内側には使い方が書いてありましたびっくりマーク

 

 

 

 

ボトルがとってもきれいでずっと眺めていられるおねがい

 

 

このボトルが自宅にあるだけで気分が上がります口笛

 

 

 

そして手に持ったときになじむボトルというのもいいね音譜

 

 

 

 

ジェリーコンディショナーは洗顔後に2~3プッシュ…これは早く使いたいニコニコ

手に取り出すとこんな感じ。

 

 

 

みずみずしくとろみがあるテクスチャーながらも肌にのせたら質感が変わって気持ちいいのー花

 

 

モイスチュア リッチミルクは化粧液などでととのえた肌に2~3プッシュ出してなじませるんだってウインク

 

肌に伸ばすと重たすぎないテクスチャーでなじませやすかったですうさぎ

 

 

両方をなじませた肌はこんな感じでしたニヤリ
 
自然なつやが肌に出てるよねウインク

 

 

そうそうびっくりマーク楽天でねっ

 

 

【セット内容】
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ

 

…がみ~んな入っているオトクなセットが6/28に発売されるよびっくり

 

気になった方はこのセットからお試しもアリだと思います飛び出すハート

 

 ぜひ手に取ってみてくださいお願い

 

2ステップのみのスキンケアは物足りないのかもと思っていたけれど、2ステップで満足できるスキンケアに出会えた気がしました照れ

 

 

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中