桜も咲いている…毎日あったかくていいんだけれど照れ



日中の日差しが強く感じているこの時期。。。 


今年はこの日やけ止めを使ってみることにしたよチュー



『アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g』ですイエローハーツ

SPF50+ PA++++で日やけ止めの中では高めの数値なんだよ口笛




汗や水に強いスーパーウォータープルーフタイプなんだけど指差し


こすれやマスク、汗をかいたときにぬぐうタオルなどのこすれにも強かったりするらしいキョロキョロ


その事をフリクションプルーフっていうんだってさ飛び出すハート


日やけ止めって塗るたびにかさついたり、つっぱったりする感触があったりするけれど



使ってみるとうるおう感じがしたよこのうるおいは続くみたいです笑い泣き

最高じゃないかラブラブラブ

べたつかないのもうれしいなキューン 


日やけ止めのパッケージってプラスチック+紙って組み合わせが多いけれど


この日やけ止めのパッケージは違うのグラサン

紙なんだよースター



環境に配慮しているのもステキだなぁと思いましたにっこり


無香料、無着色※(配合成分の特製により、原料由来のにおいがすることがあります。)なのもいいね照れ




毎日使うものだからこれって気になるポイントかもニコニコ


やわらかいチューブタイプで中身が出しやすかったよ音符

私は化粧前に顔と首に塗ってみたけれど、みずみずしい感触のジェルでびっくりグッ


こんな感じねーーあしあと

これはいろんな範囲に伸ばしやすそう電球


肌にのせるとジェルのせいか、日やけ止め独特の重みはない~~これは毎日使いたくなるっキラキラ


ツヤっぽくみえるのもおすすめブルー音符

ALLIEのプロモーションに参加中 です



アリィー公式ブランドサイトはこちら