長い時間マスクで顔を隠していてさ~

隠せることをいいことにマスクで油断しがちな毎日。

 

今後、マスク生活が終わったときを考えてお肌のケアをすることにしましたニヤリ

 

2023年3月1日に発売されたばかりの

 



アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)ですびっくりマーク

 

 

富士フイルム/アスタリフトならではの独自技術のすごいところは…

深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術なんだびっくりマーク(アスタリフトのリポソームは、うるおい成分を閉じ込めて必要な成分を届けたい角層深くまで多く届ける)
 



 

だからこそ、深い肌悩みに徹底的に向き合えるんだよね~

 

 

しかも、この美容液の中には

薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」にも使われているWの有効成分「トラネキサム酸」と「グリチルレチン酸ステアリル」配合されていることもうれしい笑ううさぎ

 



さっそく使ってみたいと思いますチュー

 



手になじるボトルデザインでとっても持ちやすい爆  笑

 



そしてね、思っていたよりもボトルが軽い笑

 


手持ちの化粧水の後に2プッシュ取り出して、肌になじませていきます音譜

 



これが実際の量。思っていたよりも多く感じましたてへぺろ

 

あ、美容液を使うのってホント久しぶりなんだけど

 



こんなにするすると伸びがいいんだねっおねがい

 

そして心なしかひんやりするテクスチャーびっくり

 

美容液自体の香りもフローラルグリーンの香りで使うたびにリラックスできるし、心も癒されます照れ

 



これは毎日使いたいってなるわぁキューン

 

 

毎日使うものだから、気になるお値段なんだけど…

本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)
お試し 8mL(約10日分)1,320円(税込)(レフィル 6,600円(税込))なんです飛び出すハート

 

デパコスで美白美容液って購入しようとすると結構いい金額だったりしてなかなか手が出せない泣

お試しでチャレンジできるこのお値段もとっても魅力的だと個人的には思いましたキューン

 

暖かくなるとマスクを外す時間も長くなるし、透明感のある肌にあこがれる私としては

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)が救世主のようにお守り代わりになりそうですニコニコ

 

 

あ、別売りのレフィルもあるよ口笛

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中ですスター

 

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら