『塗りシャン』という言葉を初めて聞いたのは、このシャンプーを使ってからスター

 



天然由来成分98%とアミノ酸系洗浄成分でやさしく洗いながら、スカルプケアもできちゃうというシャンプーですOK

 

しかもトリートメントがいらないくらい指通りがなめらか笑ううさぎ



なんていいんだろう…

 


まとまりが最近よくないから、早く使ってみなくっちゃあせる

 

まずは手に取ってみますびっくりマーク



 

あっびっくり、なんか重たいジェルみたいだ~

 

これを濡れして水気を切った髪になじませていきます飛び出すハート

 

私はショートだから3回くらいなじませてそのままだったけれど、髪の長さで多少変わるかもね

 

なじませたら1分くらい触らずにおいて、パックをするようにじっくり待ちますヒヨコ

 

時間が経ったら、やさしく指の腹を使いながら泡立てていきます温泉

 

しっかり洗い流して指でかき上げると、わ、きしまないキューン

 

トリートメントしなくてもたしかにいいかも。

 



タオルドライ後に乾かしてみるとまとまる髪にびっくりラブ

 

ヒートアクション成分により熱の力でダメージ補修ができるからみたいだけど、ドライヤーの熱が髪に伝わって今までよりも扱いや憂くなったのかも。

 

アセルベーション処方でハリコシアップが期待できるみたいだから、髪を気にしている友人に教えてあげよう照れ