チャームスティックジェルというジェルネイルをしてみましたニコニコ


キャメルクリアと

モーヴのカラーおねがい
これは秋冬の新色なんだけど、色味がかわいいよねチュー


カラーペンのような見た目と

筆ペンのような扱いやすさと

ペンの下の部分をクルクルまわすと

こんな感じで色味が出てきます口笛

爪になじませていくと

いよいよUVライトをONにして

45秒ライトにあてますニコニコ

ツヤのある仕上がりで乾きも早いびっくり


同じようにキャメルクリアを爪になじませて

同じようにLightにあてたのがこの写真📷

そしてジェルネイルは取るのが大変だと思っていたけれど

ペりペりとはがしてOFFすることができるよ指差し

もっと手軽にジェルネイルが楽しめるように塗り方、練習しよーっとにっこり