パッケージに「増える悩みまるごとケア」って書いてあるスキンケアシリーズを見つけました目

 



それは…アクアレーベルですスター

 

アクアレーベルは2ステップ(化粧水+乳液orクリーム)のシンプルなスキンケアびっくりマーク

 

日焼け止めを毎日使うから、ついつい乾燥しがちな肌に傾いてしまう~ドクロ

 

さっそく手に取ってみましょー流れ星

 

ローションは

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)です星

 

 



 

こちらは化粧水(ローション)なんだけど、手になじむボトルでした~

 



キャップを開けて手のひらに取り出すとこんな感じ~~

 

そして「コクがあるしっとりタイプ」なので、少しだけとろみ感がありましたラブ

 

私は手のひらでなじませて使ってみたんだ~

 

とっても伸びがよくてなじませやすかったよ~~

 

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

2ステップ目は

 



アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)でーす飛び出すハート

 

これ1つで 化粧水+乳液+クリーム+マスク+美容液がこれだけで済んでしまうというオールインワンなのですお願い

 

アクアレーベルのオールインワンは単体使いもできるけど、私はローションのあとに使ってみましたにっこり

 



ジェルクリームなんだけど、ローションの後ということもあってか、なじみがよかったぁ口笛

 



ハーバルローズの香りで使うたびに癒されます~黒猫

 

そして…

 

 



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

紙のパッケージなので、分別も簡単だし、エコだなぁと思いましたねぇ地球

 

シンプルなスキンケアで、毎日頑張りすぎないようにと…私にエールを送ってくれるシリーズでしたOK

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています