小さい頃からずっと見ていたCMで大人になったら必ずみんな使うんだラブっと思っていたスキンケアがある

 

それは、ドモホルンリンクルだったお願い

 

いつかドモホルンリンクルを手に取る日が来たら

 

それは大人の仲間入りなんだと勝手に想像していたし

 

私も立派な大人と言われる年齢になった

 

憧れブランドのスキンケアが手元に届くまでのイメージはこんな感じだニコニコ

 

ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]14300円(税込み)が私のところにやってきたヒヨコ

 

実際に手に取ってみると「あ、エコなんだな」と思うところもあり、親近感がわいた笑ううさぎ

 

 

プラパッケージのおしゃれなデザインでパッケージで

 

製造年月日までしっかりと明記されていたにっこり

 

内側の紙パッケージには使い方と使用量が出ていて

 

初めてでもわかりやすいなと感じたスター

 

紙パッケージの中にクリーム20[医薬部外品]が入っていた

 

チューブタイプで30gとコンパクトだけど、朝・夜とも使って約60日使えるらしいびっくりマーク

 

 

…そうか、約2センチくらい出せばいいんだなぁ~とチューブを絞ってみる

 

指に取り出してみると初めは固めだったクリームが体温で温まって少しだけ柔らかくなった

 

指についたまま~~

 

おでこ・両頬・鼻・あごの5か所にのせて、指全体でゆっくりと力を入れずに伸ばしていく

 

くるくるとなるべく力を入れないよーーにと思いながらなじませていくと

 

最初の感触がだんだん変わってきてびっくりびっくりだって指がどんどん重たくなっていくんだもんあせる

 

こんなに感触が変わるんだなぁおねがい

 

クリームってべたべたして使いにくいものだと思っていたけれど

 

このクリーム20[医薬部外品]はクリームのイメージがいい意味でかなり変わりました飛び出すハート

 

べたべたしないし、思っていたよりも少量でよく伸びましたニコニコ

 

しばらく使ってみて肌の変化を観察してみたいと思います目

 

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です星