久しぶりに「これ、いいかも!」って思えるものが見つかりました

 

それは、韓国で人気のメイドイン・JAPANのクレンジングオイル飛び出すハート
 



『洗顔専科 オールクリアオイル』ですスター

 

日本製のものが韓国でも人気なのってとっても意外だと思ってしまったキョロキョロ

でもさ、使ってみていいものはどこの国に行ってもいいんだね!ニコニコ

使うのが楽しみになってきたよぉ照れ

 



ブルーのパッケージでポンプ式お願い

手の平に取り出してみると

 

みずみずしいフローラルの香りで使うたびに癒されますラブかなり好みですヒヨコ

 

お風呂でも使えるし、濡れた手でも使えるメイク落としなんですよニコニコ

濡れていても…って、これってポイント高いですびっくりマーク

 

手に取る前は、もっとさらっとしたオイルなのかなぁ?って思っていたけれど

 



肌に乗せてみると弾力のあるオイルなんだなぁとわかりましたグラサン

これならごしごしと肌をこすりすぎる心配もないかもにっこり

 

ポイントメイク落としを使わなくても、ウォータープルーフのマスカラも落とせるのもいいー口笛

 



私は、毛穴の汚れが気になっているからすっきりと落とせるものはないかな?って探していたの絶望

こんなにも身近にあったなんて…真顔

おうちで毎日、毛穴ケアができるのはありがた~いニコニコ

 

 


洗い流した後の肌はこんな感じです照れ


近所のドラッグストアで気軽に買えるのも嬉しい星

もし、お店で見かけたら試してみて唇

 

 

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら 

 

SENKA様のプロモーションに参加中