どーしても白浮きしちゃうのよね、日焼け止めってさー

 
このアスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション は、SPF50+なのに肌に乗せても白浮きしないみたいなのびっくり
大人のトーンアップUV下地として使えるそうだ口笛
 
UVカット、美容液、化粧下地がこれ1つでOKグラサン
 
 
箱パッケージから出してみましたにっこり
ソフトチューブで中身が出しやすいキラキラ
 

裏面には適量がわかりやすく表示されています
 
1円玉くらいみたいだねおねがい
 
 
手のひらに出してみました飛び出すハート
少し多かったかも…
 
つい先日、ZOOMでオンライン体験会があって参加してみたんだけど
 
お姉さんが持っているのはUVライト🔦
 
 
紫外線ライトをキャップに当てると
 
 
紫外線に反応して紫色に変わるのチュー
これ、日常生活でも日焼け止めを塗り直す目安になる照れ
いいかもーーー爆笑
 
 
あとね、使用量なんだけど手の甲に出した方がわかりやすいというのも体験会にでてわかったのあんぐり
参加してみてよかったなぁニコニコ10時間もしっかり守ってくれるのもうれしいお願い
表情に合わせてフィットするのも日焼け止めなのにすごいよねスター
 
 
実際に顔になじませてみると美容液をなじませているような感触キョロキョロ
日焼け止めってもっと重たいし、皮膜感があるんだけど全くなかったびっくりマーク
しかも白浮きしなかった・・・これはすごいね晴れ
 
 
自然にトーンアップができてなにより照れ
首まで塗っても色が浮いたりしないし、素肌がナチュラルでキレイにみえました口笛
 

 

アスタリフト様からいただきました