アクアレーベルのシリーズ「セルフバリア UVミルク」口笛

 

 

アクアレーベルは赤のシリーズと青のシリーズしかないって思っていて

 

実は、今までこの色のスキンケアシリーズが出ていたことも知らなかった絶望 

 

流行にうとい・・・

このシリーズは素肌力にこだわる人向けで健やかな肌をサポートしてくれるアクアウエルネスのナインナップなんだってびっくりマーク

私は乾燥肌だから保湿できるものをついつい探してしまうけれど

 

保湿だけではなくて、最近は毛穴も気になってきたのショボーン

 

お肌の悩みはつきないものですキョロキョロ

 

 

アクアレーベル UVミルク

 

このUVミルクは

アルコールフリー、無香料、パラベンフリー、鉱物油フリー、無着色っていうのもなんか安心しちゃいますにっこり

 淡いブルーのパッケージがかわいい~~スター

 

使うたびに気分が上がりそう~~笑ううさぎ

 

SPF50+ PA++++って日焼け止めの中では結構数値が高いお願い

 

塗り心地とかどうなのかなぁはてなマーク

 


手になじむチューブタイプの容器ニコニコ

 

では早速使ってみるねニコニコ

やわらかいチューブで押しやすいなぁグラサン

 

パール粒2つ分の量が1回分の量になります飛び出すハート

 

あとは乾燥肌だし、使いながら自分で調整していくよ~ニコニコ

 

 

多めにとって伸ばしても白く浮かないラブ

 

顔の上で伸ばし終わると手の感触が変わるのでわかりやすかったかもにっこり

 

日焼け止めって書いてあったから

 

もっと重たい感触なのかなぁって思っていたけれど、この感触、クセになるびっくりマーク

 

そして毎日使うことができるし

 

ファンデーションの前に下地として使うと化粧下地にもなるので朝がらくちんになりました キメてる

乳液、化粧下地、UVカットがこれ1つで済んでしまうのもうれしいラブ

 

日中暖かくなってきたしね~晴れ

 

このミルクを使って毎日過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

 

 

 

 

 

アクアレーベル UVミルク