#今日のごはん 
#ゆうごはん 
#無印良品 
#キーマカレー
#辛くない国産りんごと野菜のカレー 
#アスパラ豚バラ巻 
#アサリとたまごのお味噌汁

今日は昼間に空手があり、私が何だか疲れてしまったので、帰りに寄った無印で買ったカレーカレー

キーマカレーが私で辛くない方がムスメ照れ
人気なの、うなずけるキラキラ


これは美味しい…

ただ焼いただけなんだけどねニヤリ

夕飯の支度前に眠くて寝てしまったので、早めにお風呂したよドライヤー

空手の審査会が来月あるんだけど、組手の審査もあるのね~

もちろんムスメは白帯スタートだから組手は構え方のみ。…のハズだったんだけど、明らかに他の初心者アセアセさんたちとは違う動きをしてましてキョロキョロ
初心者じゃない、組手やってる人の動き…

先生も動きの違いに笑っちゃってた(笑)
#ゲキサイ第一#ゲキサイ第二
来週は本番足
落ち着いて、やろうね音符