こんにちは!

すあまです!爆笑

ブログ開始早々に間が空いてしまった…アセアセ





実はね、前回のブログ書いた後

彼と喧嘩?しちゃって

彼からかなり冷たくされてたえーん



月曜夜に揉めて

火曜はシカト&晩飯いらね&夜中まで帰らない

水曜朝にLINEで仲直り持ちかけるも返事なし

水曜は元々一緒に帰る約束をしてたけど

まだまだ帰らないと言われ一人で帰宅…

晩御飯一人で食べて帰ると言われたので

作っちゃったからおうちで食べて(´・ω・`)

って返したら

帰ってきてくれたえーん



一生懸命明るく振る舞い

彼はやはりムスっとしてるけど

うめーうめーとご飯食べてくれて

寝る時に謝ってくれたえーん





翌日

彼両親に結婚の挨拶



のはずが…!!!



彼父の話を聞いてるだけで終ったびっくり





自己紹介はしたけど

結婚のけの字も出ぬまま

『お客様閉店のお時間ですので…』

と言われて

解散…(笑)



彼から結婚の話はしてあるし

反対ではないってことで良いのか…??



彼に

ちゃんと挨拶したいから電話して!

って言ったんだけど

私のいないところで電話済ませて

私ちゃんと挨拶してなーい!ガーン



今度両家の顔合わせあるし

その時にちゃんと言えば良いか…(´・ω・`)





そんな感じで(?)

今までは喧嘩しても一晩寝れば

もしくはお仕事行けば

機嫌治してくれてたのに

プロポーズ後は

ちょっとしたことでも喧嘩引き摺るし

理由を聞いても答えてくれない…

無視されたり避けられたり…

つらい………えーん



彼の言い分としては↓

前はダメなら別れれば良いと思ってたから

あんまり考えてなかったけど

結婚するって決めたから

どうしたら良いのか

たくさん考えて

たくさん悩んで

わからなくなって

でもやっぱり大好きってことはわかった。

ってことらしい(?)



一人で考える時間も必要だけど

二人のことなんだから

二人で話さなきゃ解決しないよ

一人で悩み過ぎても答え出ないよ

って言っておいた。





正直

婚約破棄されるんではないかと

心がざわざわしてた



その話したら

『プロポーズする前に

何百時間も悩んで決めたことだから』

って言われて

勢いとかじゃなくて

すごく悩んで決断してくれたんだなって。





喧嘩するなら

シカトじゃなくて

不満ぶつけてきて欲しいけど

それをしないのは

彼なりの気遣いなのかも?



でも

無視されるのが一番つらい

ってことは

伝えておいた。



無視って存在を否定することだよね。



たぶんまた

都合悪くなったら逃げると思うけど

そういう人だからしゃーないな_(:3)」∠)_笑



ちゃんと謝ってくれたし

仲直りできたからいっかハート





お互い未熟者のダメ人間だけど

二人で頑張らなきゃねニコニコ