ヒデあんどしーくによるみんなの近況 | くらたさんちのすあまちゃん オフィシャルブログ

ヒデあんどしーくによるみんなの近況

こんにちは、ヒデあんどしーくです

このたびわたくしにもこのブログの編集権をいただけまして早速なにか書こうと思いました

なにが良いかな?って思ったんですけどみんなの最近の行動にしてみます

監督・・・「大河撮りて~~~~~」って言って帰ってきません
ウピ・・・「泣かないと決めた」って言って壁殴ってます
リカ・・・「そろそろ本気だす」って言って腹筋をはじめました

こんなことないだろ~とか皆さん思うかもですが「信じるか信じないかはあなた次第です!!」

これで書き終えたらすあまに対する愛が足りてないと今気づいたので、すあまについて

すあまは私たちが楽しくて作ってるところが大きいです
まだまだ未熟なところが多々あり、見に来てくださってる方々にはご不満な点もあるでしょう
牛歩といった速さではありますが精進しレベルをあげていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします
絶対もっと楽しくなりますよ!!!

そして、すあまへの要望や私たちに対しての軽いジャブのようなコメントもお気軽に残してください
ではであh~わたくしは今後も不定期になるやもしれませんが私事も含め、いや中心に記事を書いていきたいと思います!!
よろしゅうですノシ