RIKA(cv.柏木りか)インタビュー | くらたさんちのすあまちゃん オフィシャルブログ

RIKA(cv.柏木りか)インタビュー


本日はRIKAさん(CV.柏木りか)にインタビューをしたいと思います。


-こんにちは、インタビュー第3段よろしくお願いします。
RIKA(以下、) なんで私が3番目なの?!1番でしょ?普通!

-(めんどくせえ・・・)最初、りかちゃんというキャラを依頼されて、どう思いましたか?
 まさに私のことかと思いました。名前が一緒ですし。

-りかちゃんちはとてもお金持ちらしいですが、実際のRIKAさんちも・・・?
 禁則事項です☆キリッ

-りかちゃんはいつもポニーテールですが、りかちゃんが髪を下ろす日はくるんですか?
 監督次第ですねwwww

-りかちゃんを演じる上で大変だったことはありますか?
 声ですね。地声とは大分違うので、監督にちょお怒られながら頑張りました!

-では、RIKAさん自身の質問に移りたいと思います。
 めんどくさいなあ・・・

-職業はなんですか?
 いも・・・・いや、禁則事項です!☆

-色々規制されてるんですねwwww
 自由が欲しいです(切実)

-年齢は?
 16歳です!キリッ

-え・・・じゅうろくさ・・・・ジロジロ
 はい!キリッ

-ゆとり教育からの脱却についてどう思いますか?
 私はゆとりでいたいです!キリッ 円周率とかπでいいよ、π!!!!!!!
あ、そろそろ23時なんで、16歳の私は帰らなきゃ!じゃ!!!!!!

-えwwwおまwwwwちょっとwwwww


RIKAさん(CV.柏木りか)さんは、タロットカードでいうデビルって感じの人でした。gkbr
謎は深まるばかり・・・


NEXTこなんずひんと!じゅうろくさい!!!!