うピ(CV.すあま)インタビュー | くらたさんちのすあまちゃん オフィシャルブログ

うピ(CV.すあま)インタビュー


本日は、うピさん(CV.すあまちゃん)にインタビューしたいと思います。

-こんにちは、本日はよろしくお願いします。
うピ(以下、) よよよよ、よろしくお願いします・・・

-そ、そんな緊張なさらずに!
 こわくないこわくないこわくない・・・・・すいません、ちょちょっと人見知りなもので・・・・・

-それでは、質問に移ってもよろしいですか?(なにこいつ、きめえwwwww)
すあまちゃんで思い出深いシーンはありますか?
 う~ん・・・と、心太くんが守ってくれたシーンかなあ・・・・
あと、1話のEDが一番恥ずかしかったです・・・(照)

-1話のEDはうピさんが歌っていたんですね?!(あの騒音、こいつかよ・・・wwwww)
 内緒ですよ☆キラッ

-(うわっ・・・うぜえwwww)あ、すあまちゃんの演じ方はすぐに決まったんですか?
 監督のイメージどおりにしまモゴモゴ・・・(照)

-やってて辛いことはありましたか?
 すあまちゃんの鼻歌を作ることですかね・・・

-あの鼻歌もうピさんが作っていたんですか?!
う これも内緒ですよ☆キラッ

-続いてはうピさん自身についてお聞きします。
うピさんの職業をお聞きしてもよろしいですか?
 女子○生です!キリッ

-うピさんは俗にいうスイーツ(笑)だそうですが、本当ですか?
 誰から聞いたんですか?!!!!!!汗

-ピクニックに1万円の服を着てきたそうですが、どんな気持ちでしたか?ねえ、どんな気持ちだったの?wwwwwww
 不安と喜びに満ちていました!(照)

-じゃあ、もう聞くこともないので、このへんでwwwww
 すんっ?!


うピさんはとても挙動不審で、紫色な方でした。