2023年3月13日からマスクをするしないは個人の判断に委ねられました。


私この日をすっごく楽しみにしていたんです。


だって本当にもう、すんごくすんごくマスク外したかったから。でも、周りにめちゃくちゃ忖度して外さずに過ごしていたんです予防


でもいよいよ、堂々と外せるっ!

わーい泣き笑い


そしていざ13日当日....!!!!!


あ、あ.....あれ???


みんな全然マスク取ってなーい真顔‼︎


ほとんど何にも変わってなーーーーーいガーン


もちろん個人の判断だから私がしていないことにとやかく言われる筋合いもないし、してる人にももちろんとやかく言いません。


ただただ、、、、ただね、、、、

仲間がもっと欲しいよーーーーー不安(チキン笑)


すごく外したかったから、13日以降外して過ごしてはいるんですが、やっぱり少し周りの目が気になっちゃいますUMAくん

どう思われてるのかなーなんて。


でも、やっぱり外せたことは心から嬉しいし、なんともいえない開放感っニコニコ


春の空気と香りを毎日楽しんで過ごしていますひらめきガーベラ


マスクは持ち歩いていて、満員電車と病院はつけようと思ってます。

あとはお店などで付けるように言われたらつけようかなと!!!


あと、これは良い傾向なのだと思うのだけど、マスクを外してから、いつも以上に自分の立ち振る舞いに気を遣うようになりました。


あの人マスク外してるけど、ちゃんとした人間ねって思われるように。

マスクしてない人が目立つ分、ちゃんとしよって思ってます。


さあ今日もこれからお散歩いこーチューリップ