今日は昨日の正式譲渡について書こうと思っていましたが、急遽、明日、トライアルに行くことになった子がいるので、またまた正式譲渡のご報告は延期に🙇

(もったいぶっているわけではない)


短毛シャムミックスの多比能、明日夕方〜夜トライアルに行きます。


わさびちゃんちからうちをフォローしてくださっていたご家族で、ホームページに載せた多比能に一目惚れしてくださり、お申し込み頂きました。


わんちゃんがいるおうちだけど、わんちゃんたちは温厚だし、多比能も大人しくて優しい子だから、うまくいくんじゃないかと。通常より長くトライアルしてゆっくり慣れてもらいたいと思います。




そして、連日ご心配をおかけしている田目。ほんとに自分からはもう食べなくて、身体についたフードも以前は自分でキレイキレイしてたけど、今は自分の身体のお手入れどころじゃくて。


ずっとケージも気が晴れないだろうし、私がいる間はお部屋を散歩させることに。今日はたくさんウロウロして、今はこたつでまったりしています。


スタッフさんたちの負担も大きいから、自宅に連れて行くことも考えていますが、田目にとって何が一番いいのかまたわからなくて。今日も、大好きな翼と翔の後追いをしていました🥲


田目頑張ってます!田目は治る!必ず元気になる!