2024年9月9日(月)











歯科検診・クリーニングに行ってきました。




虫歯かもって心配だった所は、歯の食いしばりによる歯茎の炎症でした。








歯磨きも良く出来てるし、歯間ブラシも上手に使えてると褒められました<( ¯﹀¯ )>エヘン








びっくりしたのが、歯科衛生士さん、私が朝ご飯にシリアルを当時食べてた事覚えてたんです。

患者さん沢山来るだろうし、私が前回行ったの半年前なんですよ。

私だったらすぐ忘れちゃう(笑)








とっても感じのいい歯科衛生士さんで、ここは先生も感じがいいんです。








歯を綺麗にクリーニングしてもらって気持ちがいいです。








また半年後くらいにハガキが来るので行きます。