2024年7月30日(火)











おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








今日の天気は猛暑時々雨



昨日の夜、中途覚醒したらその後全然眠れなくて、、、

その状態でもなちゃんの散歩と、旦那を送って行ったら暑さでバテバテです。







朝ご飯食べてないせいかもと思って、食べたけど変わらず、、、

ダルダルで洗濯物干して今に至ってますが、座っているのがしんどいです。







まだ7月なのにこんなに暑くて、8月、9月はどうなってしまうのだろう、、、







今週の金曜日は精神科なので、中途覚醒してしまうの何とかしてもらわないと、、、








本当は外出したくない、、、








冷房ガンガンきかせて、今から少し寝ようと思います








いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)