2024年7月19日(金)











精神科、終わりました。








今、お薬待ちのスタバです。


ラブ&ピーチ フラペチーノ

さっぱり好きの人には美味しいかも、、、

かき氷食べてるみたいでした。

気が済んだので、この次は無いな、、、







さて、精神科ですが、旦那と喧嘩した事、最近、過食気味で体重が増えた事を伝えました。







先生、暫く考えてました。






お薬多いので、整理したいそうです。

漢方薬の抑肝散が無くなりました。

あと、タンドスピロンも要らないのでは?って言ってました。






すあまさんは過食嘔吐もあるし、難しいんだよねぇ、、、とも。







私としては、体調さえ良ければ、お薬が少なくなるのは大歓迎なので、、、








障害者年金の診断書出来てました。






あと、双極性障害の人にお願いしていますって、アンケートを書かされました。







何を改善したいですか?みたいな事です。








自立支援の更新があるので、また診断書お願いしてきました。








8月は、保険証も変わるので頭の中がごちゃごちゃになってます💦