2024年7月3日(水)










おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今日の天気は曇りのち晴れ



今は曇って居るけど、午後からは晴れるみたいです。







しかし蒸し暑い💦







もなちゃんのお散歩、汗かきながら行ってきました。

短いコースを選んだのだけれど、それでも暑くて、もなちゃんもハアハア言ってました。

やっぱり、5時頃行かないとダメかな、、、







旦那、昨日は8時頃帰ってきました。

前の会社だったら、今から帰るってLINEが来る時間帯。

今は、夫婦でゆっくりの時間が取れて良かったです。







ところで、私の文章は理解しづらいでしょうか。








私の伝えたい事が理解して貰えなくて、どうしたらいいか分かりません。







それで、私の意に反する曲がった、悪い受け止め方をされてしまいました。







説明するのに余りしつこくするのも悪いと思って、やめたのですが、誤解されたままでは嫌なんです。







このままにするか、しつこく思われても説明するか、悩んでいます。

2回、説明したのですがだめでした。

どうしたらいいのかなぁ。。。






いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)