2024年6月27日(木)











温厚な旦那が昨日会社の人にブチ切れしたそうです。








稟議書を書いて渡したら、相手の人何も言わずに受け取ったそうです。








なのに、10日も過ぎてから(すぐに処理せずにいた)書き換えて欲しいと言う。







旦那は不本意だったけど、書き直したそうです。







そうしたら、また元に戻して欲しいと言ったそうです。

つまり、最初に旦那が書いたやつが正しかったんです。







旦那、元々その人の事、仕事しなくてイライラしてたので、元に戻して欲しいと言われてカチンとしたそうです。







で、だったらなんで書き変えろっていうんだ!

10日も置いといておかしいだろう。

って強くいったそうです。







そうしたら、謝ってるんだからそんなに怒らなくても、、、って言ったそうです。

でも全然、反省してる感じがしない。







旦那は1度切れると、理詰めでまくしたてます。

今までの鬱憤をはきだしたみたいです。







最後に旦那、代表に言うからもういいです(代表から頼まれた稟議書)って言ったそうです。







そうしたら、旦那の隣に座っていた女性社員が、コソッとスッキリしたーと言って、デスクの下で手を叩いていたそうです(笑)