2024年6月27日(木)










おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








今日の天気は曇り時々晴れ



天気あまり良くないと思って、洗濯物室内干しにしたら、曇り時々晴れの予報。

外に干す気力が無くてそのままです💦







旦那は今日、最後の送別会。

今日は、出向している会社全体での送別会とか、、、







昨日も旦那、帰ってくるの遅くて

寝不足です。

薬も残っているのか、フラフラしちゃってまともに歩けないので、もなちゃんのお散歩はやめました。







気分は晴れずため息ばかり、、、







私は鬱になると過食します。

それが酷くなると過食嘔吐。






ここのところ、過食しています。

もちろん体重も増えていて、ただでさえ鬱なのにそれで余計落ち込むという、、、








まだ過食嘔吐まで行ってないですが、これ以上体重が増えたら吐きたい衝動が抑えられないかも、、、








昨日、旦那がお土産貰ってきました。




上からクッキー、とらやの羊羹、

鶏の炭火焼き、黒豚みそ。








クッキー、すごく美味しかった😋







朝見たら、旦那に半分以上食べられてました(笑)







今日も頓服飲んで横になってます。







今日と明日頑張れば、土日でお休みだ!







いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)