2024年6月24日(月)











6/23の日曜日は、旦那が会社へ持って行くお菓子を買いにショッピングモールへ行きました。







だいたい100人分。

1人1枚行き渡るように、50枚入りのおせんべいとクッキーを買いました。







ついでに、Topsのケーキを買って貰いました。

(義母と半分こして食べました)







せっかく、ショッピングモールに来たのだから、ゆっくりしたかったけれど、MLB ドジャースの試合を観たかったので、急いで食材と、もなちゃんのご飯とおやつを買って帰りました。







大谷君、またホームラン打って凄いなぁ、、、







日曜日の夜はカレーにしました。

ネットで取り寄せた「表参道スパイス研究所」のバターチキンカレー。



材料(お肉、トマト缶、お水、カレー粉)を入れて煮込むだけ。

それだけで、美味しいカレーが出来上がります。










私はバターチキンカレーとキーマカレーを購入しましたが、他にも色んなカレーが有ります。









3人前が2袋入っています。

値段はカレーによって違いますが、高くても700円弱です。







一緒に買った、キーマカレーはまだ食べてないので楽しみです。