2024年6月19日(水)









私は、お芝居って観に行った事がありません。







今、とても観たいミュージカルがあります。






「RENT」というブロードウェイミュージカルなんですが、この夏日米合同で山本耕史さんが主演でやるんです。






私は山本耕史さんのファンです。







出来れば旦那と観に行きたいと思ってました。






それで色々と調べてたらチケットがS席しか残ってなくて、金額がなんと16,500円!






旦那にダメだしされました😭😭






でも、ひとりで観に行く勇気無いし。。。






東京の渋谷なんですよ。

1人で行った事ないし。。。

長い時間1人で電車乗ってる自信ないし。。。






諦めるしかないかなぁ。。。