私が後悔している事は、元旦那と結婚した事。

結婚していなければ、病気にもならなかったと思います。

旦那は私と保育園の子供を置いて蒸発しました。

それも2回も。。。

帰ってきて、借金がある事を知りました。

1回目の時は、旦那が作った借金なのに、私の実家からお金を借り、車を売り、私の宝石やブランドバッグを売ってお金を作り返済しました。

2回目の時は自己破産をして貰いました。

家も手放しました。

もちろん離婚です。

息子がいなければ顔も見たくないところですが、元旦那と結婚していなければ、息子の存在もなかったと思うと複雑です。

今、元旦那は私の母と息子の3人で暮らしています。

無くなった父が養子にしたからです。

両親は今の旦那と結婚するのを反対してました。

絶縁状態で家を出ました。

息子はその時17歳でしたが、跡継ぎだからと両親が引き取りました。

そこに息子の父親である元旦那が

つけ込んで両親と同居する事になったのです。

息子を置いて来た事も後悔しています。

でも息子は今の旦那と一緒に住むのは嫌だったと思います。

父親が、自分を置いて蒸発した事を忘れてしまったのか、父親っ子なので。。。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する