2024年6月12日(水)










昨日は午後  美容院へ行ってきました






2か月に1回行くのですが  前回長めにしたらクセが出て鬱陶しくって






なので今回はちょっと短めにして貰いました







それから  髪の色も茶髪過ぎたので  ワントーン暗くして貰いました







「髪の色はどうする?」って聞かれたので  「前回明るすぎた」って言ったら  「でしょー」って言われた💦



でもなんか  髪の色が暗くて変な感じ💦







これから色が抜けて  ちょうど良くなってくるかな。。。







私は白髪がほんの少ししかないので今はしないけど  もっと増えたら  ハイライトを入れたいな。