2024年5月21日(火)










おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今日の天気は曇り時々晴れ



予報は曇り時々晴れだけど、今は晴れています。

気温も高く、暑くなりそう。

半袖で良さそうです。






さて、背中と腕の痛みですが、昨日殆ど痛みがありませんでした。

夜になって少し腕が痛くなりましたが、気になる程ではありませんでした。







今は少し腕が痛いかなぁって感じですが、それ程気になりません。







薬の効果が出てきたのかなぁ。







このまま治って欲しいのだけれど。。。







今日はMLB、大谷君の試合を観て、洗濯、アイロン掛けをして、お風呂掃除をします。

掃除機かけはパス!

夕方は、もなちゃんのお散歩行かないと。。。






余り頑張り過ぎてまた痛くなると嫌なので、適度に手を抜きます。






いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(*^^*)