2024年5月20日(月)











おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








今日の天気は雨のち曇り


午後はやんでくるみたいだけれど、今、結構本降りです。








さて土曜日は、もなちゃん注射と旦那の精神科でした。








午前中、もなちゃんの注射(狂犬病ワクチン)をしに動物病院へ。




狂犬病ワクチンの注射と血液検査をしてもらいました。








お利口さんで、泣かずにすんなり注射させてくれました。







もなかって、ほんと動物病院へ行くのに世話ないです。






大人しくしててくれるから。







怪我はあったけれど、病気は全然してないし。







12歳位から(もなか12歳)色んな病気が出てくると言うけれど、これからも元気でいて欲しい。

体重は6.17kgでした。

前回より800gくらい痩せてました✌️

良かったー😆

今が丁度いいかな。







お昼ご飯は残ったカレーをカレーうどんにして食べました。






夕方、旦那は精神科でした。

私も行こうかと思ったけれど、背中と腕が痛いので、家で待ってました。

何も言ってないから、特に変わった事も無かったみたい。







夕ご飯は【ほっともっと】で、

旦那は「釜揚げしらす弁当」

私は「旨塩豚カルビ弁当」

食べました。







美味しかったー😋







いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)