2024年5月15日(水)










皮膚科から帰ってきてから、熱がどんどん高くなりました。







1番高い時で39.1℃まであがりました。







土曜日の朝一番に、旦那がクリニックへ連れて行ってくれました。

コロナの検査とインフルの検査両方陰性でした。

喉が腫れているとの事で喉から来た風邪らしいです。

お薬を7日分貰ってきました。








日曜日も熱は高く、このままでは月曜日皮膚科へ行けないと心配になりました。






でも、解熱剤をカロナールでは無く、ロキソニンに変えて飲んだら、平熱近くまで下がりました。







月曜日、旦那にお仕事お休みしてくれるように頼みました。

最初は休めないと言っていたのですが、結局は休んでくれました。

火曜日は義母の病院の付き添いで元々休みを取っていたのですが、義姉に義母をお願いして、私のためだけにお休みして貰いました。







月曜日、熱がギリギリだったけど皮膚科へ帯状疱疹だからと言って診察して貰いに行きました。

旦那は順番取りと送迎してくれました。







皮膚科では、痛みに変化が無かったので、引き続きお薬の処方をして貰いました。








家に帰ってまた寝て過ごしました。








火曜日、熱は平熱になりましたが、まだ本調子では無かったけれど、旦那がひとりだと買い物で分からないものがあるので、一緒に行きました。







火曜日の夜、ロキソニンで無理くり下げていた熱もやっと平熱に戻りました。







でも、背中の痛みは取れません。

帯状疱疹で無かったとしたら、いったいなんなんでしょう。

背中の痛みは左側腕にまでひびいて痛いです。

ずっとこの神経痛と戦わないといけないとしたらイヤダー😭







読んでくださってありがとう。