2024年5月7日(火)










おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今日の天気は雨時々止む。


気温も昨日と比べたら低いです。







旦那、今日からお仕事です。

長いようであっという間のお休みでした。

結局、特別なお出かけは全く無しでした。








旦那の咳が良くなりません。

咳止め飲んでも完全には治まらないようで。。。

病院行くにもお休みだから。。。

30日か1日に行けばよかったのにね💦







そうこうしてたら、私も咳が。。。

それとは別に、左肩が痛いのと右腕の筋をおかしくしたのか、動かしようではすごく痛みます。







旦那も私も、痛いところ、悪いところだらけで。。。

やっぱり歳なのよね~💦






いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)