2024年5月3日(金)











おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今日の天気は晴れ!



朝から良い天気✌️

今日はお昼BBQです。








昨日はホームセンターへ、買い物へ行きました。

もなちゃんのトイレシートと、遅くなったけれどお誕生日プレゼントのハーネスとリードを買いに行きました。

オレンジのチェックで可愛いのがありました♥️







お昼はマックの「油淋鶏チーズタツタ」を食べました。

美味しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜







昼間は旦那とメジャーリーグの録画を見て過ごし、それから角上へ夕ご飯と今日のBBQの材料を買いにいきました。






昨日夜食べたもの。



イシモチの塩焼きと、ぶりとサーモンのお刺身で呑みました。

(旦那がね)

私は薬のせいで、お酒を呑むと具合が悪くなるのでやめときました。







体重がGW前半で1kg増えたのですが、昨日量ったら元に戻っていました。

良かったですε-(´∀`;)ホッ












いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


※コメント欄、閉じますね。