2024年4月26日(金)










精神科受診、終わりました。








気分が上がって来た事と、イライラする時がある事、そして夜何回も目が覚める事を言いました。







イライラは、旦那と義母に対してです。










先生は鬱のお薬が多いので、量を減らしましょうって言ってました。

 トピラマートを必要ないと思うらしく減らすそうです。

私も無くてもいいかなぁって思ってる。。。









後は、お薬手帳を見ないと分かりません💦









今スタバです。

今日はフラペチーノでは無く、

「アイスティー」と「チキン&チーズ ホットトルティーヤ」にしました。


本当はアイスコーヒーが飲みたかったのに、口が勝手にアイスティーと言ってました(笑)







トルティーヤ、美味しかった😋💕







さて、そろそろ薬局へお薬取りに行きます。