2024年4月4日(木)









おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今日のお天気は曇り


雨は降らないみたいですが、薄暗くて洗濯物干しても、乾きそうも無いので部屋干ししました。







旦那、昨日呑み会で帰って来たのが夜中12時40分過ぎ。






なんか、会社を辞めると言ったら相当引き止められたみたい。

それで話が長引いて遅くなったらしいです。







もう、終電間に合うのかハラハラでした。







それからお風呂に入って、なんだかんだで寝たのが2時近くでした。






そして朝起きたのが5時前です💦






思ってたよりは、すんなり起きれたけれど完全寝不足です。







今日は呑まずに帰ってくるけど、明日も呑み会。









全く呑み会の好きな会社だわ(笑)







いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)