2023年7月6日(木)









こんにちは(*^^*)







1ヶ月くらい前に気が付いたのですが、うっすらと10円硬貨位の大きさのシミらしき物が、両頬に出来てるんです。







ファンデーションで隠れる程度の薄いシミで、旦那はそんなに分からないって言うのですが、あるのに気がついたら気になって、気になって。






私、皮膚が薄いので多分マスクの摩擦で出来たと思うのです。








まだ、完全にはNOマスクじゃないし、これ以上濃くなったらどうしよう💦








と、言うわけで何年か前に、使っていたシミに効く石鹸を、また定期購入する事にしました。







ちょっとお高いのですが、旦那の頬にあった大きなシミが、この石鹸で綺麗に消えたのですよ。








嘘みたいな話ですが、本当なんです!







なので、今回も期待したいと思います。








どうか消えますように🙏