2022年10月3日(月)



LIVEの帰りに銀座でラーメンたべました。


「しな麺 は○○坦々麺


旦那が好きで、行ったの2回目なんだけど、どーも私の口には合わない。


会計で、旦那1万円札を出したつもりが5000円札だったらしいんだけど、お釣りを貰って「あれ、1万円札じゃなかった?」って言ったらすごい剣幕で「5000円札だった」と怒鳴られました。


まだ、若い中国人の店員さんだったんだけどそんな言い方しなくてもって。。。感じ。


他の店員さんか確認してくれて、旦那の勘違いだったんだけど、だからって、怒鳴ることないっしょ。


特別美味しくもないのに、あんな態度ならもう行かない!