2021年9月24日(金)





今日は精神科でした。


今は薬局です。



先生に調子が良くなったと言ったら、喜んでました。

やっぱり、嬉しいんだろうね。



買い物が増えたと言ったら、躁の症状が出てるって言われました。



それから、過食嘔吐しないように、甘いものは極力避けて、野菜とかかさのあるものを食べるといいって。

ぜーんぶ、分かってます。



イマイチ馴染めない先生だけど、

「今日が1番いい顔してますよ」ってフォローを入れてくれる所は、いい先生なのかもね。



腎臓の件ですが、クレアチニンの数値聞いたら全然、大したことなかった。

脅しで言ったんですかーって思っちゃうくらい。

これみたら、内科の先生呆れると思うよ。



まぁとにかく、大したこと無くて良かったです。