2021年6月2日(水)




今日の映画は、マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケビン・クラインという4人の名優が共演した

ハートフルコメディ。



「ラストベガス」



※画像はお借りしています。

【あらすじ】
ビリーとパディ、アーチー、サムの幼なじみ4人組は、60歳になった今も硬い友情で結ばれていた。
そんなある日、これま独身を貫いてきたビリーがついに結婚する事になり、挙式が執り行われるラスベガスで4人は久々に再会する。
そしてビリーの独身最後の夜、バチェラー・パーティへと繰り出した彼らはバカ騒ぎを満喫するが、パディだけはどこか浮かない表情で。。。




【感想】
余りの豪華CASTでこれは面白いに違いないと。。。(笑)
友情と恋愛に歳は関係無いと思わせてくれる映画です。
果たして私が60歳を過ぎた頃、こんなふうに、はしゃぎ合い、思いやれる友達、仲間が居るだろうか。。。
多分、居ないだろうなぁ。。。