2021年4月30日(金)




おはよう(^^)/


27日火曜日に肋間神経痛の痛み止めを貰ってきて、夕方精神科の薬と飲んだら、目眩と吐き気で起きてられなくなりました。



28日水曜日に病院行きたかっのだけれど、まだ調子が悪かったので今日行ってきました。



今度は「セレコキシブ」と言う痛み止め。

これも飲んだ事ないなぁ。。。



それから、「バストバンド」を着けるように言われて着けて帰ってきました。



胸に巻くコルセットです。

 


ちょっと苦しいけど、痛みの緩和にはなるみたい。



さて、今度のお薬「セレコキシブ」は飲み合わせ大丈夫でありますように。



本当は「ボルタレン」が欲しかったのだけど、こちらからはそんな事言えず。。。



結局、飲んだ事ない薬になりました。

ロキソニンよりは強いお薬だそうです。